ブログ休止します。

こんばんは072.gifcomachiです。
ちょっと春っぽい空気になってきて うれしく思いマス001.gif(あっ! これは↓↓↓9月の写真です)
f0291269_2342521.jpg

ブログのタイトル通りしばらくの間ブログを休もうと決断しました。
理由は
あたし今年受験生なんです。
来年実現するか再来年になるかはわからないのですが
独立して仕事をしていくことを考えています。
そのために今年 ある資格を取ろうと考えているんです。

将来自分で仕事ができたらなってずっとずっと前から思っていて。
でも今の職場がすごく居心地よくって。
使われてる身のほうが楽だし安泰だし。
このままでもいいかなぁ~って 自分の気持に甘くなりかけていました。

あたしには子供がいません。
作らなかったんです。
どうして子供を作らなかったのか・・・ってこと 居心地のよさにぼんやりとしちゃってました。

ここでこのまま定年まで働いていたら
あたしが子供を作らなかった意味や
あたしが生きてきた意味がなくなってしまう。

今年の年明けブログにも
自分がこれからやりたいコトへの下積みをして土台を作っていく。
と書きました。
その第一歩が今年の資格試験。
去年のその試験 合格率が15%だったんです。

本気で取り組みたいと思い
ブログの休止を考えました。
ブログの復帰はいつになるかわかりません。
f0291269_23433662.jpg

ここで知り合えたみなさんには
ほんとに感謝しています。
いい結果が報告できるようにがんばりたいと思います。
戻ってきたときには また仲良くしてください。

あっ! バイクは休止しません。
もちろん 乗ります001.gif
f0291269_23441658.jpg

b0158938_2324651.gif

物事は偶然よりも すべて必然である

どこで耳にしたのか忘れましたけど 好きなコトバです。

では053.gif
b0158938_23241954.gif

[PR]
# by comachi-72 | 2014-02-28 23:54 | other's。 | Trackback | Comments(10)


ブログ休止中。


by comachi

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31